横山裕さん、卒業

発表がありました。
今夜で横山裕さんがレコメンを卒業します。
来週のレコメンから丸山隆平さんがレギュラーです。
ヨコ、なんで?
10年やってた番組。最後の最後でさらって今週で卒業しますって…
番組中盤で発表したら混乱するから最後に発表したんだろうけど
寂しすぎる
ヨコヒナのレコメンが好きだったのに。
関ジャニ∞横山裕村上信五レコメン!」ってジングル聞けないんだ。。。
突然すぎる
マルちゃんが来てくれるのは嬉しいけど
まだ、飲み込めてないです。
なんで?なんで?
ぐるぐる頭のなかでまわってます。
さっき、最後のヨコからの「おやすみ」が聞けました。
信じられない
でもでも、ヨコ、お疲れ様でした。
そして、ありがとう!

木曜放送レポ
3月28日(木)
突然の発表となってしまいましたが、今週の放送をもちまして横山裕くんが

レコメン!木曜日」のパーソナリティーを卒業することになりました。

最後の数分間で発表するという、なんとも横山くんらしい形となりましたが、

旅立つ横山くんを見送るためにスタジオの外には歴代のレコメン関係者が

大勢集まってくださり、横山くんの花道を飾ってくれました。

横山くんが放送でも言っていたように、旅先からフラ〜っと戻ってくるかもしれませんので

帰ってこられる場所「レコメン」をこれからもよろしくお願いします。


木曜スタッフ 一同


横山くん、10年間、楽しませてくれてありがとう!!



木曜スタッフ、歴代関係者、リスナー より
http://www.joqr.co.jp/reco/2013/03/post-589.html