ざわざわしてます

こんばんは〜☆
旅立ちを告げた朝はヨコはどんな気持ちだったんでしょう。
私はまだ胸の中がざわざわしております。
あまりの衝撃に眠れなかったよ、私は。
でも、今朝はぴょんと起きて、ワイドショーで「横山裕さん、結婚!」ってヨコがいっぱい出てたらどうしよう(TдT)ってドキドキしてたら…
それはなかったな、ほっとした(笑)

んんん、やっぱりスッキリとはしないよなぁ
でもね、来週からペーパー丸山と鬼教官村上の新レコメンは楽しみなんですよ。
レコメン第2章に期待してます。

あまりの衝撃に寝不足と心労(?)
会社から帰って来て、息子は塾に行ってたし、私一人。
と、睡魔が(;´∀`)
Mステで嵐さんが歌い始めた所で目が覚めた(;´∀`)
ステキなライブでしたね〜
コンサートみたいな
んんん、もし、今夜のMステに関ジャニ∞が出ていたら、ヨコはどんな顔してたのかなぁ、なんて思った。