いちごの気持ち

こんばんは〜☆
冬に逆戻りですか。
今、家の中でダウンベスト着てます(笑)

“安田”がいらっしゃいました。
まだ、くるんかいな?と。。
眠いし、お腹痛いし(><)
で、最近、とってもお腹がユルイ(;´∀`)
出かけるのが不安だったんで、今日の外出は息子と主人だけでいってもらった。


おうちでいい子にしていた私にご褒美!
関ジャニ∞ファンクラブの会報が届きました。

ま、いつものように最初に届いた!って人達からかなりの時差があって届いたんだけど(;´∀`)
この会報ね、ほんとにいいです。
インタビュー記事とか写真はあちこちの雑誌で見たり読めたりするけど
雑誌とは違う、もっとホントの(素に近い)関ジャニ∞くんたちが会報で触れられる。
ま、写真のクオリティは雑誌にはかなわないとしても、内容がいいです。
アタクシの一押しの渋谷すばる様のページは相変わらず写真なしで、字がびっしり。
いいです。字がびっしりで。
おばちゃん、老眼をおしてもじっくり読むから(^_^;)
そうか、鈴木聖美さん、かっこいいよね。かっこいいおばちゃんだよね。
感覚で“かっこいい”って感じるんやね。
次回からは絵日記だね。楽しみにしてる。
すばちゃんの前のページがヤスくんのページで。
「楽描」ってページなんだけど、最初、「あれ楽猫って…?」て空目した(=^・・^=)
しっかし、安田章大、ううん、やっぱり女子力高いね(~_~;)
いちごが似合う子やね
あと、いつもにも増してヨコのページをじっくり読んじゃったよ


そして、仕分け2時間半SP
たっちょんのひなんちゅさんとの対決。
これ、感動モノでした。本人はまだ満足はしてないだろうけど
ものすごいレベルでした。
そして、カラオケ仕分け。
リンユーチュン君VSメイジェイ
これもものすごいレベルの高い対決でした。
ふたりともすごくよかったです。これも感動モノでした。
テレビでこんなにステキな歌を聞けるってすごくシアワセ!


そして、これからヒナちゃんのマイフェアボーイ、そして、渋谷すばる様のスバラジです。
ですが…
録画、録音にたよって寝ようかな。
明日、息子の吹奏楽部のソロコンサートがあって、お弁当もつくらなアカンし。
明日に備えて、お風呂上りの息子の髪のブローもしてみた。
で、岩橋玄樹くん風なスタイルにしてみたよ。
明日出る前にちょいとワックスでもつけて整えたるかなぁ〜♪


あ!そうだ!
今日から関西ジャニーズジュニアの「京都太秦行進曲」が公開になりましたね!
おめでとうございます!
そして、朝の「ウェイクアップ」に出てましたね〜♪
録画しちゃったもんね〜。
来週の金曜日は舞台挨拶、そして、映画鑑賞。
楽しみです!