卒業?

こんばんは〜☆
今年の桜は根性ありますね(笑)
咲いてしまった桜は散るのを待つばかり、と思ってたら
まだまだ咲いてくれてます。
私はまだお花見的には見てないからまだ咲いててくれてありがたい。
週末にはゆっくり観てみたいなぁ。
日曜日には息子っちのソロ演奏会。
学校でやるので校庭の桜がお花見になるのかなぁ


さて、そろそろ会報が届き始めてるらしいですね
ま、きっとうちに届くのはかなりの時差があるでしょう(笑)

あの〜、今レコメンを聞きながら書いてます。
関ジャニ∞の今週のレンジャーブログはヨコのから読んだ。
いつもすばさんのから順に読むんだけど。
なにかがおかしい。。。
ヨコヒナの語り口がしんみりして聞こえるのは気のせいだろうか。
明日は10時出社にしたのでゆっくり最後まで聞こう