春なのに

こんばんは〜☆
冬に逆戻りしたような寒い(><)日でした。
冬眠から目が覚めた?と思ったら寒いからまた寝ちゃおうかなぁ、みたいな(笑)

息子っちは春休みに入っていますが、忙しいw
午前中は部活、午後は3時前に塾に行き、終わるのが夜8時前。
ハードだけど、ぶらぶらと休みをすごすよりもいいかなぁと思う。
息子自身も「きついけど、不思議と塾から帰りたいと思わないんだよね〜」って。
少しは「勉強をする」っていう習慣がついてきたのかな。
であれば、非常によろしい。
で、やっと主人が帰って来ました。
月曜に日帰りのつもりで福島に出張したのに長引いて2泊3日。。。
おつかれで、明日は会社を午前半休するそうです。
よくがんばってますなぁ。
大好きなままどおるをおみやげに買ってきてくれましたし。

私も仕事がひと山越えたようです。
ふぅ


今夜は楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム。
風間俊介くんのプレミアムトーク、よかったなぁ
この子、好き
地に足のついた青年。「名脇役」を目指して是非がんばってほしいです。
そして、リクエスト特集で懐かしい嵐くんや関ジャニ∞くんの映像。
そしてそして、セッションの特集では
渋谷すばる様と太一くんのセッションでトラベリングマン!
これ、ダイジェストでしか見たことなかったので、すごくうれしい。
7年くらいまえの映像だった。24歳くらいのすばちゃん。
ああ、また髪伸ばしてくれてもいいよ。
ぱっつんもかわいいけど、結構、ぱっつんにしてから長いよね(;´∀`)
もうそろそろ、イメージ変えてもいいんじゃないかなぁ
ま、どんなすばさんも好きだけど( ♥ᴗ♥ )
亮ちゃんと斉藤和義のセッションもステキでした。
やっぱり少クラはいいよなあ
で、4月の少クラプレミアムのプレミアムショウは関ジャニ∞です!
ああ、楽しみぃ(≧▽≦)


昨日、ジュニア情報局からクリエの振り込め用紙が届きました。
そして、今夜、関西ジャニーズジュニアの「ANOTHER」のお知らせもきたし。
ああ、でも松竹座なんだよね。遠征は難しいなぁ
東京ではやってくれないのかしらん