5年か…

こんばんは〜☆
さめざめさめざめ
ひみつの嵐ちゃん」が今夜で終わってしまいましたね。
嵐くんたち、スタッフ様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(╹◡╹)

5年間か…
私のジャニ歴そのものなのだ〜
あの頃小学3年だった息子っちはジャニーズ卒業したけどね(TT)
始まりがあれば終わりもあるもんね
それにしても今夜の5年間の振り返りは泣けた
宿題くんが終わった時とはまた違うけど
ちょっとしんみり…かな
でも、嵐さん人気が衰えての番組終了じゃないから
5人のスケジュール合わせるのが大変になってきたんだもんね
嵐が終わったわけじゃないし!ね!


いろいろ最終回の時期ですね。
夜行観覧車も泣くなはらちゃんも最終回か
この冬、ずいぶん楽しませてもらいました。
大切に最終回を見るとしましょう。


さて、関ジャニ∞が動いてますよね。
冬眠してる(?)あの人は…?
あ、冬眠はしてないよね(;´∀`)
水面下でいっぱい動いちゃってるのかな、渋谷すばる様!
へにゃ