暑っ!

こんばんは〜☆
いやいや、今日は暑かったですね〜
いっきに初夏の陽気
会社でも何度「暑い」を口にしたことかぁ
でもあったかくなってくると、なんとなく心ウキウキです


明日で1週間か…
関ジャニ∞の8ESTのDVDが届いてから…
でもでも、まだ全部見れてないという(;´∀`)
ま、DVDは逃げて行かないから、ゆっくり見ましょう

昨日、ヒナちゃんの卒業のこと書きましたが7WESTの重岡くんが後任になるんですってね!

関ジャニ重岡、村上君から背中押された
2013年3月19日

関西ジャニーズJr.の重岡大毅(20)が、ハイヒールのモモコ(49)がメーンを務める関西テレビ「モモコのOH!ソレ!みーよ!」(関西ローカル 土曜 後2・25)の新MCとなり、18日、大阪市内で収録に初参加した。
約10年間MCを務めていた関ジャニ∞村上信五(31)からバトンタッチ。
重岡は「緊張していたけど、今朝、村上君から熱いメッセージのメールをもらい、背中を押された」と笑顔。モモコは「今日の収録で、すっかり村上君を忘れた」と頼もしそうだった。4月6日から登場。
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/03/19/0005825350.shtml

シゲ、かわいいですよね〜
あの笑顔と声に癒されます。

関ジュといえば、「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」の舞台挨拶のチケットをゲットしましたぁヽ(=´▽`=)ノ
東京横浜分は瞬殺でダメだったけどさいたま分をゲット!
ちょっと遠いんだけど、初生関ジュですから!
超楽しみ!待ってろ!コタッキー(小瀧望)!

最近、ジュニア界隈がにぎやかです。
「ジャニーズ銀座」クリエのお知らせが来ました!
セクボは平日の夜の出演だとか。
学校から銀座直行なのかな。
こちらも1度は見に行きたい!
岩橋くん、待ってて〜〜