走れ!桐谷さん!

こんばんは〜☆
さっきまで月曜から夜ふかしSP見てました〜
横浜問題!笑っちゃいますよね
そういえば横浜出身の人は神奈川出身とは言わないもんねw
みなとみらいのランドマークタワーあべのハルカスに抜かされるって。
これ、悔しいとかないんだけど、うちがランドマークタワーにあるホテルで結婚式挙げた当時は日本一だったわけで。
それが約20年たって高さで抜かれるってのは時の流れを感じます(笑)
確かに、横浜って「横山」ってくらいで海から遠い土地の面積が大部分でw
他県の方が想像する横浜とはかけはなれたところが大部分なんだよね〜w
にしても、桐谷さんが大人気だ!
ああ、この方の10分の1でいいから計画的に生きることができたらなぁと。
もとプロ棋士の桐谷さんは先手先手で生きている!
あと、あの体力!彼を見てるとがんばらなきゃって思うわぁ。
桐谷さんを見て大笑いしてるワイプの村上信五見てるとさらに可笑しいんだよね〜`,、('∀`) '`,、
今朝、ヒナちゃん、ZIPに出てましたね。
スーツが朝からパリっと似合ってましたわ。
クイズにもサクッと答えちゃったり。
すぐに番組に溶け込んじゃう。毎朝そこにいるような感じでwwwさすがです。


今日、息子は終業式。
ま、通知表は…
目標はクリアしてました。
クリアできなかったらギターやEwiなどの楽器は封印するよ!って約束してたから。
2年生になったらこのくらいの成績を目標に!ってことでまた目標設定。
がんばれ!息子っち。
今日で1年4組は解散。息子にとってはとても居心地のいいクラスだったそうです。
先生、クラスのみんな、ありがとう。新学期、また息子をよろしくお願いします。
息子っちは忙しい一日でした。
学校から一旦戻って、また再登校して部活、また帰宅して、吹奏楽の指揮者の先生の所属する吹奏楽団の演奏会を聞きに行ったり。
まあ、忙しい一日でしたわ。
さっきまでマツコ見てたけどもうぐったり寝ましたw


4/24発売の関ジャニ∞の今年第一弾両A面シングルはまだ予約してません。
これ、店頭予約するほうがいいのかなぁ
はよ予約せななあ。また乗り遅れるとツライしね
今年はオリジナル曲のアルバムも出るでしょう。
こっちも早く聞いてみたい。
また、「あ」に続く渋谷すばる様のソロ曲も聞きたい。
もちろんメイキングもタップリと。
昨日、「すば散歩」も見て(≧▽≦)になってましたが、
昴番怒の「One」のスタジオリハ風景も最高にかっこよかった。
私たちの前に出てくる本番のすばさんもステキだけど、素顔でリハするすばさんも好き。
ジャニーズ卒業宣言した息子っちも関ジャニ∞がきっかけで楽器をやるようになったわけで。
この人達が彼の音楽人生の出発点。
だから、彼らが演奏している映像を見ると、やっぱり息子はギターやベースですばちゃんやマルちゃん、ヤスくんたちの映像とセッションしたくなるんだよね。
いまや、将来の夢はミュージシャンだそうですわ。
「いつかマルとベースバトルしたい!」って言ってるし。
夢はかなえるためにあるんだよね!がんばれ!
10年後、20年後、関ジャニ∞と音楽でかかわれたりしたらすごいね。
その頃、彼らはアラフィフ。
そういえば、すばちゃんは50になってもこんなんでやってたい、みたいなことどっかで書いてたし。
「卒業」した息子がどっかで何かでまた関ジャニ∞と接点が持てたらいいのにな。

ところでこの本、なかなか店頭にはありませんね。

100回泣くこと

100回泣くこと

こっちも主題歌は関ジャニ∞ですってね。
今年も関ジャニ∞陣営のエンジンかかってきましたね!