お散歩

こんばんは〜☆
かわいいおぢさん(渋谷すばる様)のお散歩を初めて今夜見ましたよ。
エイター様界隈でうわさのかわいい「すば散歩」。
これ見れただけでも初回盤買ってよかったわぁ
そしてそして、今日は本屋さんでCUTを立ち読み←
最近、雑誌類は極力買わないようにしてます。
私の雑誌整理能力は最悪なので(;´∀`)
雑誌を買うと貯まる一方
なので吟味して買うようにしてます。
かと言って立ち読みはほんとはNGだよね。スンマセン
噂通り、関ジャニ∞の7人のクールなお写真。
けっこうなページ数をさいてくれてるし。
インタビューもなかなかよかった
10年目のための9年目。9ESTに期待せずにはいられない
メンバーの個々のお仕事も動いてる今。
もうひとつやっぱり欲張っていいかな
すばちゃんのお歌のお仕事を是非是非是非是非!


さてさて、明日3/25はお給料日!ってのもそうなんだけど
日テレさんでは村上信五祭のようですね
夜ふかしスペシャルの番宣かしらん
んで、夜ふかしのゲストが嵐の二宮和也様!っちゅうことで
めっちゃ、ジャニーズトークが楽しみです。
そこにマツコ姐さんがからんで…
おもろくないわけがない!
明日はそれを楽しみに生きよう←w


あ、明日は息子っちは終業式
楽しかった1年4組ともお別れだね
そして、部活は春休み中、ほとんど毎日。
で、火曜日からは春期講習もあるし
忙しいね。
春休みはあっという間に終わる
新学期まですぐだね