あなたはあなたと両想いですか

こんばんは〜☆
桜いっきに花開きましたね!
やっぱり大好き、桜!
桜、最近は入学式じゃなくて卒業式の頃に咲くようになりましたね。
去年は桜の開花がわりと遅めだったので、息子の中学の入学式には桜が咲いてました。
今年は桜は間に合わないだろうなぁ。
桜といえば…
こんなの買ってみました

息子が初音ミク好きなので(╹◡╹)


さて
また大好きなドラマが終わってしまった…
毎週金曜と土曜は楽しませてもらいました。
夜行観覧車
原作とかけ離れていたので、どんな最終回になるのかドキドキしていましたが…
大どんでん返しはなかったな(;´∀`)
そうくるか???な感じもありましたが、毎週ほんとに次はどうなる?って楽しみでした。
最終回は良幸くん(安田章大)が主役?と思うくらいな存在感でした。
うん、ヤスくん、確かな演技力でしたよね!
お芝居のお仕事がこれからまたくるんじゃないかな
良幸くんなビジュのヤスくんが大好きです
もちろん、ライブでの「ジ・アイドル」なヤスくんも好きだけどね
このドラマで一皮むけたかも。今後のお芝居のフィールドでのヤスくんの活躍に期待です!
んで、今夜の仕分けのダンス対決のヤスくん!
ぷぷぷ
ギャップありすぎやろ!(;´∀`)
工事現場の親分かい!!
このおぢさんも喜んでたし

Storyがしっかりしてたしダンスもクオリティ高かった!何やってもできる子だな〜
でも、なんで希少な関ジャニ∞仕分けられるコーナーなのに助っ人呼んじゃうんだろうね(#^ω^)
ま、MAXのナナさんきれいでダンスもかっこよくて、しかも渋谷すばる様とたっちょんが
「ナナさ〜〜〜ん」ってめっちゃ興奮して喜んでたからいいけどさ
でも、どうせ助っ人よぶなら、ジャニから呼んでくれればよかったのになぁ
いっぱいいるよね

そして、泣くなはらちゃん
こちらでは毎回さわやかな涙を流させてもらいました
このドラマの空気感が大好きでした
今夜の最終回でも泣いたなぁ
特にはらちゃん(長瀬智也)と田中くん(丸山隆平)が車に乗ってて
「あれはなんですか?ってもっときいてください」って田中くんがはらちゃんに言って
はらちゃんが「あれはなんですか?」って聞く場面。。。
長瀬くんはほんとにいい役者さんです
マルちゃんもまた彼らしいいい役をもらったよね
ドラマに出てくる名言みたいのも好きだった
両想いって言葉もこんなふうに使えるのね
自分と両想いって…自分を大切にしなきゃね