ストロベリーバウト

こんばんは〜☆
今日はあったかい日になりましたね
少し薄めのコートを着て行きましたがちょうどよかった。

今朝は息子と苺をめぐって一悶着
お弁当に苺をいれたから、って言ったら息子が苺は入れるな!と。
どうも、フルーツがお弁当についてるとからかわれるのか?
とにかくいやがったけど、私もお弁当を詰め直すのは時間がないし。
「なんで?苺ぐらいで」と私が言うと
「ぐらい、じゃないの」と息子っち。
それでもそのまま持って行かせた。
で、帰宅して、「苺食べた?」ってきくと、「食べてない、時間なくて」と!
ううん、なんで?
苺、好きなのに。
果物が入ってるとなんか軟弱!みたいな感じで言われるのかな。
お昼は6人の班で食べてて、そのうち男子は息子含めて二人。
女の子がからかうのかな。
小学生の頃はよろこんでフルーツ持っていったのに。
たかが苺のことで。。。年頃ってめんどくさいもんですな(笑)


今夜は少年倶楽部は録画!
そして、リアタイでは一番ソングショーを見ました。
ジャニーズアイドルのコーナー
次々とTOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、NEWS、カツン、平成JUMPって…
あれ?あれ?あれ?あれ?
ちょっと〜〜〜
誰か忘れていませんかっての!!
関ジャニ∞は華麗にスルーされましたけど!怒!(# ゚Д゚)
ひど〜い( TДT)
ったく、汐留局、つかえん(−−〆)
ゲストのTOKIO兄さんから関ジャニ∞メンバーについて言及があっただけ。
ありがとう、TOKIO兄さん!
汐留局には関ジャニ∞くんの昔の映像がないの?フン
て、ツイのエイター界隈が荒れてましたわ。。
エイトを出せー!とツイで私も叫びましたけどね(;´∀`)
今回のジャニのゲストはTOKIO兄さんとテゴマスちゃんでした。
いいね!いいね!歌うまい二組。
で、やっぱり「リリック」は良い!!
歌番組が少ない中、「リリック」はテレビで3回は見れたと思う。
結構、プロモに力入ってるのかな。
テゴマスちゃんの「サヨナラにさよなら」、良い歌です。
てか、ほんとに歌うまです。ステキなハーモニー( ♥ᴗ♥ )
テゴマスくん、歌番組の出演が続きますね。
3/9のミュージックフェアとか3/10のMUSIC JAPANとかね。
いいな、いいな。
何度も言うけど、渋谷すばる様、ミュージックフェアご出演とかどうでしょうか?
いい仕事すると思うよ〜〜。
お願い、お台場局!


ああ、痒い( ;∀;)
今日もおできのことで通院。
ガーゼの交換をしてもらうんだけど、それが痒くてたまらん。
ああ、不快(TT)
早く治れー、治ってくれー