がんばれ、息子たち

こんばんは〜☆
今日は仕事を半休いただき、午後は学校へ。
今回で校外委員会の定例会も最後でした。
去年4月から思い切って始めた役員ももう終わり。
でも、委員会が終わってからもひと仕事。
中学校まわりの通学路の下校時のパトロールです。
最近、「露出する人」が出没してるそうで。
不審者退散!!とばかりにおばちゃんが出動です!
子どもたちを守らなきゃねv( ̄Д ̄)v イエイ
だいぶ夕方下校する時間も明るくなってきたけど学区のはずれの方に
住んでいる子どもたちは帰り着く頃には薄暗くなっている。
役員は終わるけど、意識して子供を見守ろうと思いました。


今日から息子は下校時間が遅くなったので塾の時間も遅い時間のクラスに変更してもらいました。
これからは9時半まで塾です。
あ、ぼちぼち、学年末試験の結果を息子が持ってきました。
今のところ、がんばったのが結果に出てるかも。
よしよし!その調子!続けて続けて!


今夜、ありえへん∞世界、加藤シゲさんが出たのね。
ああん、見るの忘れた。ザンネン。
昨夜、ちょいと月曜夜ふかしを見て、眠さに勝てずに寝たんだけど。
もう、ヒナちゃん、石原良純さん大好きだよね。
うひゃうひゃ喜んでるワイプのヒナちゃん見てるとさらに可笑しかったww
ヒナちゃんの爆笑見ても笑いが伝染するけど、手越くんもほ〜んとに面白おかしく笑うよね。
彼見ててもなんか爆笑が伝染するんだ。これってバラエティにはなくてはならない才能?というか天賦だわね。
あ、「ピカイチ」って番組で良純さんとヒナちゃんは共演してたのね。
「ピカイチ」という番組を知らなかった。
19歳の村上信五、若かったね、でも、もう今のヒナちゃんの片鱗はすでにあったね。
がんばれ、息子たち!
リアル息子も関ジャニ∞くんたちも!