ここにしかない景色

こんばんは〜☆
ああ、しんどい(TдT)
い、痛い。。。
やっぱり痛いとお顔がさえませんね。
おできが小爆発しましてん。
そして、会社帰りについに皮膚科に行きました。
やっぱりネットで調べたものと同じおできでした。
ああ、こわい。どんな処置するんだろうと。
痛いことされたら脳内モルヒネださなアカンと覚悟を決めて。。
麻酔するの?しないの?
と…
麻酔なしでとにかく腫れ物の内容物を先生が思いっきり力入れて押し出しました。
痛かった〜〜〜(><)でも、まだたえられる痛さ。
すぐには本丸の手術はできないみたい。
炎症が引くのを待っての手術なのかな。
明日も通院です( ;∀;)
早く治れーーー


さて、某所でエムドットの関係ないメッセージ見てきました。
ああ、やっぱり思い切りかっこいいよ、渋谷すばる様!
男前度が激しいと思ったら「ぱっつん」がハットで封印されてた!
久々にぱっつんじゃないバージョンのすばる様を見れた感じ。
歌詞の内容とまったく関係ない映像w
歌詞の可笑しさとクールな映像がなんじゃこりゃ(笑)

そして、関ジャニ∞さま、2013年第一弾シングルですかね。
「ここにしかない景色」4月24日発売なんですってね!
「ここにしかない景色キャンペーン」も今日から始まりましたね。
春は近い。暖かくなると活動始まる関ジャニ∞
さて、そろそろ私達も動き始めなきゃ。

あ、ABC-Z、無事チケット取れました!
やった〜ヽ(^o^)丿