強風

こんばんは〜☆
今日はゆっくりペースな日曜日でした。
土日、車がないので自転車での行動。
天気が良かったのでそれも快適で楽しかった。
でも、今日は風が強かったのでちょっと…
NEWSでいわれているように黄砂だの花粉だのが飛んでたんでしょうか。
喉がおかしくなっちゃった(><)


今日、無事に村上信五さん、イフオアVの千穐楽を迎えられたそうですね。
ええ、昨夜は信ちゃんに会いに行って来ました。
縁ありまして、今年も会いに行けました。
イフオア楽前。
お客さんの熱気もすごかったなぁ
でも、やっぱりへんてこな合いの手?
信ちゃんがしゃべることに対して「ちゃちゃ」をいれる?的な感じの人がいました。
ヒナちゃんはフレンドリーだけど、そのは演じ手と観客として見えない線引があるのではないかな。
ヒナちゃんにいじってほしいのはわかるけど、そこは節度をもたないと。
みんなで気持よく観劇したいですもんね。
帰りには本屋さんに寄って閃光スクランブルと、とってもステキな表紙に惹かれて久しぶりにWU誌を購入。
ステキな表紙ってのが、今号がジャニーズJr.特集ということで、東京Jrと関西Jrが載ってたんです。
おばちゃんのごひいきの岩橋玄樹くんと小瀧望くんがその中に!これは買うしかない!と。
まだゆっくり読んでないんだけど。
この表紙に載ったお子達がこれからのジャニーズJr.を引っ張っていくの?と予感させます。
特に岩橋くん、去年の夏頃から急激に推されてるもんね。
「幽かな彼女」出演情報も少し載ってました。
ああ、楽しみ。玄樹くんの学生服姿かわいい。



そして、そして、はらちゃん。
いろいろなことがわかってきました。
ゆき姉とパートリーダーさんとの過去とか
大人のファンタジーだから「?」な設定もあるけど
でもまたまた感涙
「あなたたちを絶対に殺さない」でしたっけ?越前さんが言ってたけど。
どんなふうに物語の幕引きがされるのかな。


スバラジは寝おちしました。
某所で聞かなくちゃね。


今日録画しておいたミュージックフェアのテゴマス特集を見ました。
テゴマス、そうそうたる皆さんとセッションをいっぱいしてるのね。
それを見てちょっと羨ましくなっちゃった。
我らが愛しの渋谷すばる様にもこのようなお仕事をください!!
すばちゃん自身はどうなんだろう。もっとテレビで歌いたいって思わないのかな。
テゴちゃんはいろんな方と歌いたい、みたいに言ってたらしい。
今の関ジャニ∞渋谷すばるなら、自分が希望すればある程度はかなうんじゃないかな。
あと、今日はMUSICJAPANもありました。
こちらでもテゴマスちゃん。そしてABC-Zのお歌が見れました。
えびじのこのTwinkleTwinkleってすごく心が平和になる曲。
えびじのいい感じが出てる。いい歌だね。


さて、天気もよく気持ちのいい週末でしたが、週明けは寒さが戻ってくるそうです。
体調に気をつけましょう。