Mラバッ(≧▽≦)嵐スペシャル☆

今日はお仕事を午後半休いただきました。
ちび嵐の夏休みの大物の宿題、読書感想文がまだ残ってまして…。
やりなよ、やりなよって言っても私が会社にいっちゃう平日は留守番中は遊んじゃうからね。
見張ってないとやらないです。やっと1枚目が書けました(^^;)

さて、なんと、アタクシとしたことが日曜夜、Mラバがあること忘れてまして!
最初から見れなかったんです。
ま、録画は最高画質で予約してましたけどね。
あんなに楽しみにしてたのに私でも忘れることあるんだって自分でも驚き。
引き続き夏バテか?ってか単なる年のせいかな(^^;)
最初のむびのんを見逃していきなりアンケートから見ました。
黒木っちがゲストだったのね。
「いつもバラエティとかでごいっしょしてますが、今日、歌う姿を見てかっこいいって初めて思いました」的なこと言ってた。
あはは、なんかすごく嵐さんのこと言い当ててる気がする。
普段は隣のお兄ちゃん的な(こんなお兄さんたちはそうそういませんが!)ユルイ感じなんだけど、いったんスイッチはいると嵐さん神です!
にしても、ライブの嵐さんとお客さんが近いねえ。うらやましいね。
男だらけのライブ!これも盛り上がってたし、アラシメンも楽しそうだったし。
こちらも近い。男子とアラシメンの距離が。ハイタッチとかしてたもんなあ。
男子だったらおさわりもOKなんだね。
当然なんだけど、普通の男性の中に入るとアラシメンってほんっとにビックリするほどカワイイ。
顔とかちっちゃいし。ステージになだれこみそうな男子に嵐ちゃんたち、食われてしまいそうでした(・・;)
男だらけのライブが実現するなら
「オバチャンだらけのライブ」もやってほしい!!(≧▽≦)
切望します☆☆☆☆☆
って、男だらけよりもキビシイだろうな(^^;)ある意味。。。。
何曲かアルバム曲を歌ってくれたけど、リフレインはやっぱり一番響く曲でした。
あのお、いつかどこかで大野智さんがソロコンとかやったらゼッタイにセットリストに入れてほしい曲です。
アルバムのソロ曲も「The 大野智」だけど、リフレインは大野さんの雰囲気だわ〜。
それに意外にも踊る曲だったんだなあって思いました。国立でもあんな感じで踊ったのかしら。
トラメでも「輝きを秘めたハートビート、。。。。。。。。」の後、智くん、また入れてもらえませんでした(笑)
曲が終わって「入れてくれない」ネタのときの智くんのキャラはお得意の田中邦衛さんキャラ入ってたかもね。
日曜日に番組が終わってから最初から録画をチェック。
やっぱむびのんがかっこいい。
私、ジャニに関しては年齢がばれてしまいますが「フォーリーブス」のレコードもってました(笑)
ひいた?ひいちゃった?
そこから郷ひろみさん->ジャニーズジュニアスペシャル-------------->でいきなりに飛んだんです。
フォーリーブスさんとか郷さんとかの歌の振り付けが、時々嵐さんの踊りの振り付けの中に見えるときがあるんですよ。
これ、ほんと私だけが思ってることかもしれないけど。
それがむびのんの振り付けにも見えた気がしました。
私には、な〜〜んとなく「僕見て」アルバムは昭和の香りと80年代後半から90年代の香りがする気がします。
そして今日も夕飯食べながらリピしました。
あ〜ステキ。。。。。。
月曜日はZEROで翔さんがゴルバチョフさんとの対談してましたね。
主人にスポーツ紙買ってきてもらって記事は読んでましたが。
すごいなあ、翔君。
やっぱり翔ちゃんは嵐の誇りです。
余談ですが、ベルリンの壁が崩壊した後だったかな、一時期モスクワに仕事で何回か行きました。
マトリョーシカ人形をお土産に買ったんだけど、歴代のソ連時代の書記長が入れ子になってて、一番中に入ってた小さいのがレーニンさんでした。
ははは。
翔ちゃんも赤の広場に行ったんだなあ。今年のロシアは記録的な暑さだというのに。
うちの主人は赤の広場の建物とか見て「なんかテーマパークみたいなんだよねえ」なんてゆるいこと言ってたなあ。