ARASHI DISCOVERY 2010 8/26 ラジオメモ

blogram投票ボタン
今日は魚の問題です。

(早口言葉?WW)
きんじょできんぎょがきんちょうぎみで泳いでた。
きんじょできんぎょがきんちょうぎみに泳いでた。
きんじょできんぎょがきんちょうぎみに泳いでた。
ね。

さて、紙が張られた金魚すくいで使う道具をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ぽい
2.どーん
3.がしゃーん
(BGM LOVE RAINBOW
答えは1番のぽいです。
世界一大きいとギネス認定されている湘南の風物詩、大金魚すくい大会が藤沢市で開かれました。
2分間で腕前を競う選手権では45匹をすくった横浜市の女性会社員が優勝しました。

すごいなあ。
そんな、すくえないよ、ボク。。
まあ、金魚すくいといったらねえ、ええ、関ジャニ関ジャニエイトのね丸山ですよ。
なんかリハーサル中にさ携帯鳴ってさ
な〜んだよって思って、なんかあったのかなあとか思って
電話したらさ、「もしもし大チャ〜ン、元気ぃ?」って
「今さあこっち飲んでるからさあ終わったらきなよ」
ほんでたまたまさあ、その日さあ、10時過ぎぐらいに終わったからさぁ
じゃ、いくわっていったらさ
関ジャニのさ大倉君がいてさ
んで3人で飲んだの
とーま、生田斗真、とーまを呼ぼうよって話になってさ
ほんで電話したらさ「誰ですか?」って
大野智だよ」って、「あ!大チャンか」って
なんか多分おれの番号はいってなかったんだな!
フフフフ
ほんで電話したらさあ、これなくて。
なんかしんないけどさ
翔君に電話してさ
「翔君何やってるの?」っていって(笑)
ほんで翔君もこれなくて
3人で飲んでたの
以上、大野智でした!
♪ファイトソング

大野君またFMヨコハマのTシャツもらったみたいです。