VS嵐 嵐さんともっちー

blogram投票ボタン

今日は楽しい木曜の嵐デイ!
ぶっとんで帰ってきました。
VS嵐、リアルタイムで見られました。
今日の対戦相手は「チームじゅん」でしたね。
楽しいメンバー。高田順次さん、またまたいい味だしてました。
冒頭は風っこに山っこが「嵐のおじさんチーム」ってさんざん言われてました(笑)
こんなかわいいアラサーおじさんいないですよねえ。
で、対戦相手がリアルおじさんチームで笑ったわあ。
ハンデもとめたりね。
でもなんといっても、プラスワンゲストが大の嵐ファンのELTもっちーちゃんでした。
前にも宿題くんにはいっくんと二人ででてましたね。
今回ももっちーちゃん、と〜ってもゆる〜い空気感かもしだしてました。
いい感じです。力はいってなくて。
ニノがランナーで大野・相葉・もっちーが指令台だったんですけど、な〜んてゆる〜いトリオ。
嵐の中ではどのメンバーが好き?って聞かれてたけど「5人がいっしょの雰囲気が好き」って。
うんうん、わかります。
でも、誰かひとりっていわれたら誰なんだろうね。
今回の番組をとおして、なんとなくですよ、なんとなく、大野君ともっちーが一緒のショットが多かった気がするの。
たまたまだと思うけどね。
でも、なんとなくゆる〜い空気感もった大野君ともっちーちゃんってお似合いな感じもするなあ。
ひょっとしてもっちーちゃんは大野君担?みたいに思ったりしてね。
最後は翔ちゃんがバウンドホッケーで決めました!
その時の翔君のどや顔ったら。ぷぷぷ。
チビ嵐が「今の翔君忠みたい」だって。
ピカンチの鴨川忠ね。チビ嵐がピカンチで一番好きなキャラです。
さて、10時が楽しみですね。