相葉県からおはようございます☆Mステ+ドーム当落☆**

昨日から相葉県南房総にいます。
予定通りMステはスーパー銭湯の休憩室のパーソナルテレビで見られました。

書きたいこといっぱいありますが携帯からなので2、3だけ叫ばせてください。

もう、嵐さんがかっこよすぎて(≧▼≦)
嵐のファンでよかったあ
5人がタイできめててめっちゃ男前!
むーびのがめっちゃライブで見たい(なむなむなむ)
なんせ、まわりは寝てたり静かだったので、なんども「きゃーきゃー」叫びそうになる自分を押さえました(;^_^A
ツイッターしながら見たのでツイで叫んでました。でも無情にも電池切れ(T_T)途中から叫ぶ手立てをなくしたのでした(;_;)
歌い分けはやっぱり“山チーム”と“風チーム”に別れたときが私にはイチバン効くようです(≧▼≦)
昨日も山が風っこが歌ってるのを微笑ましく授業参観のご両親のように見守ってるのが『萌え〜』(≧▼≦)
別の場面で山の歌割に潤くんが割り込んできたときにゃあ、危うく萌え死しそうでお医者呼ぼうかと(*´∀`*)

ああ、早くうちに帰ってリピしたいです。
ミニステも一緒にちゃんと録画できてるといいなあ。
Mステ終わってボロ別荘に帰るとお客さんが。
ツイの皆さんから当落がフライングで始まっていたのを知りましたが電話落ち着いてできず(>_<)
夜中に電話してみたけど全くつながる気配なし( -_-)
当落はほとぼりがさめた頃までほっとくことにします(>_<)

今日は時間があれば夏虹ロケ地に行って来まーす\(^O^)/

さて、ちょいとでかけますε=┏( ・_・)┛