中肉中背の女性?

昨夜は主人と楽しみにしてた相葉さんテイスティングのワインをいただきました。
カンタルピ リゼルヴァ コンティ・ゼッカ/アジィエンダ・アグリコーラ・コンティ・ゼッカ 

楽天さんで購入しました。
以下ワインのうんちくです

濃密で濃い味わい。
質感はビロードのようになめらかです。
落ち着きのある濃いルビー。カシス、ブルーベリージャムの甘い果実香に、カカオやブラックペッパーのニュアンス。濃いが、優しい口当たりで、果実味が豊かです。

ひみつの嵐ちゃんを見ながらいただきました。
お値段が1700円くらいなのでもうちょっと軽いのかなと思ったんですが、
度数も14.5度あって思ったよりコクがありました。
おつまみは味噌漬けカマンベールチーズで。
けっこう酔いがまわってしまって嵐ちゃんの途中で眠気がおそってきました。
でも、リーダーが最多「モテ嵐」ちゃんに選ばれて、とっても嬉しかったなあ。
2週間後の「マネキン5」が楽しみです。