マネキンファイブ結果<かわいすぎる潤さま>

こんにの。
マネキンファイブ、もうみなさん結果見た方も多いですよね。
私自身、赤坂に投票に行ったときはこんな予想してました。

私が投票したのは左から2番目のマドラスチェックのマネキン。
な〜〜んとなく大野君か?って予想もあり。
いちばん左はもしかして相葉さん?
んでハットかぶってるのが潤君?
真ん中がニノで、いちばん左のちょっとピンクっぽい色合いのコーディネイトは翔君かなあって予想。




私が当たったのは相葉さんと智君のマネキンだけでした(><)
一番はずしたのは翔ちゃんのハットかぶったマネキン。
ゼッタイに潤君だと思った。ハットとめがね=潤君って発想がイージーでした☆
全員のコーディネイト、夏っぽくてさわやかでよかったと思います。
いやあ、今回も山っこが強かったよね!!二人ならんでのドヤ顔がかわいくて〜☆キュン死です。

1位櫻井翔------>多くの人が潤君だと思って入れた…かもね(ゴメン、翔ちゃん)私にはアルプスの少年かと思えた。ヨロレイホ〜
2位大野智------>店員さんに丸投げのコーディネイトってありか?!ま、かわいいから許す(^▽^;)
3位二宮和也---->ブルックスさんのリベンジをたくされて見事3位!さわやかなチェックのハーフパンツ。
4位相葉雅紀---->わかりやすすぎる虹色レギンス。首がくさそうって!巻物すきなのね。
5位松本潤------>まさかの連続最下位。私はさわやかだと思ったんだけど。悪いところないと思うんだけどね。

最下位決定前、4位と5位のモデルズが抱き合ってお互いのコーディネイトにエールを送る図に涙しました(ウソです)
まじに二人とも祈ってたよね。
順位がでた瞬間!相葉さんがぴよ〜んってとんで画面から消えた。
んで床にごろんごろんしてた(笑)ことしで一番うれしいできごとだって。
ああ、中世の絵画みたいに美しく悲しそうに伏している潤さん。
わるいけど、私潤さんがヘタレてるのって大好きなの。ごめんよ。潤さん、そして潤さんファンのみなさん。
だって
ヘタレ潤さん、くぁわいいんだもん!!
道明寺の俺様キャラがどんどん崩れていくけど(汗)
でも大雅君みたいなちょっと不器用で素直でがんばってるってキャラ、潤君には似合うと思うの、最近。
だから最下位になってがっかりしてる潤君、なんかすごく愛おしいんですよねえ。

あのお!潤君トレーラーを見かけた方!情報教えてくださ〜い☆
チビ嵐が「今度こそトレーラーぜったいに見たい」って言ってるんですけど。
なかなかむずかしいよね。9/2までだもん。
都内と都内近郊を走るってテロップでてましたけど近郊ってどこかな。
blogram投票ボタン