神出鬼没の潤トレーラーとゴルビー翔

こんにの。
トレーラーね、ほぼあきらめました。
ちび嵐は「今回こそ写真とるんだ!」って張り切ってたんだけど。
「今回はむずかしいよ」っていっときました(^^+)
昨日、渋谷原宿方面に行こうと思ってたんですが、ちび嵐がへんな時間に昼寝してしまって出かけるのをやめたんですね。
でもやめといてよかった。
なんとトレーラーは鎌倉・江ノ島方面に出没したらしいですね。
海老名サービスエリアでも目撃情報があったり。
前回は都内、渋谷原宿お台場有楽町など都心部での目撃情報が多かったです。
でも、「都内近郊」ってのがますます出没エリアをしぼりにくくしています。
湘南エリアに出没、ってのがわかってれば昨日すっとんで行ったのに〜。
だってすぐにいける距離なんですよ。
まあ、本当の地元の方たちも結構見逃しています。
前回のトレーラーは張り込みにトライしましたが、今回は張り込みはほぼ不可能かと。
偶然会えた方はラッキーですね。
もうひとつ、捕獲が難しそうなのが24時間テレビ内のゴルバチョフ櫻井対談です。
これ、関東は今日の夕方ってこと聞きましたが、何せ生放送だから、放送時間の変更などありそうだし。

あ!24時間テレビといえば昨日イオンにお買い物にいったときに募金してきました。
TOKIO兄さんがメインパーソナリティでがんばってますからね。
大人の落ち着いたテンションのパーソナリティ。
昨日の長瀬兄さんのドラマ、泣いちゃいました。
白線流しに出てた長瀬くんがもうお父さん役とは!
時の流れを感じました。
でも嵐智さんからおしえてたもらったんですが、長瀬くんと大野君って2歳しか違わない。
V6の岡田君と大野君は同い年。
にしても大野さん、かわいすぎますよね。
奇跡のアラサー!
人の年齢の重ね方はそれぞれですね。