本日のご報告 

下の日記であきらめますと書いておきながら江ノ島にでかけてしまった親子はわたくしたちです(笑)
潤トレーラー、江ノ島出没情報を見て、びゅわ〜んと出かけました。
でも、そう甘くはないわよね〜。
江ノ島といっても広いし移動してるしね。
出会うことはできませんでした〜。
ま、でも、夏休み最後の日曜日
ちび嵐をどこにもつれていかないのもなんだなあ、と思ってましたので(強がりww)
江ノ島で遅いお昼ご飯食べて帰ってきました。
翔ちゃんが武道館に現れたの?
録画を予約していったのであとからチェックします。
あ!ウワサMOREを買いました。
30ページの智さんが少年ぽくてかわいい。
Mラバも総集編に嵐さん映像でるんですねえ。
明日は松本潤さんの27回目のお誕生日。
そして夏虹の日。
そしてENJOY更新の日。
潤さん、潤さん、潤さんっていっぱい潤さんゴトが。
プロフィールの写真をきりっとした「潤」に変えてみました。
凛々しいでしょ。