2010/08/22☆ベイスト☆走り書き  

☆今日のオープニングのひとこと。
「在庫切れ!」

はいどうも、こんばんは!
タイムテーブルが在庫切れだったというリスナーさんからの一言。
でも、この番組では各コーナーにメールしてくれた皆さんから抽選で10名様にプレゼントしてます!

(タイムテーブルを見るニノ。)
僕の番組ちゃんとのってるかなー。
中村優一さんの番組があって。
あれ?いつの間にか「裸眼でトーク」になってる。
奥華子っていったらメガネの代表なのに
裸眼でトークになってる!
ぜひタイムテーブルみてもらいたい。
これ見てるだけで楽しい。
たまきんぐ(玉木宏さん)も(番組)やってんだね。
♪ラブレインボー

☆神が来た!
この前テレビを見てたら僕見てのCMが流れた。
モンスター以外の曲は「あ」からはじまってる。
神が来たと思った。

グリーンジャンボの発表。
なんと2等の番号がどんぴしゃ!
でも組違いで、がっかりなリスナーさん。
今夜のSTBYはよくしゃべってます。
本音で行きましょうよ。裸眼でトーク

花火大会で遠くに行ってしまった好きな先輩に偶然会えた。
ニノは隅田川の花火みた。
8/21、国立で見ましたよ!
あれ?終わってません?
今日は裸眼でトークしっぱなしですよ。
2曲にしようよ。
では、ここで1曲。
♪空高く

☆うらあらし!
ブックレットのサングラスのページがよかった。
何か裏話ありますか?
あなた(STBY)いました?
いついるの?
ジャケ写はいないのにPVはいる。
ジャケ写は朝早い、あとでPVとる。
朝早いからジャケ写はいないの?


ギョサンが人気。
あれはマネキン5のリーダーの影響?
それは使いやすさではいてるのでは?
あんな大野の影響ではない。
あれ、どこでも売ってます。


翔君のピアノ聴いたことある?
ない。
趣味というか習い事でしょ?
どう考えても一番忙しいのに。
スケジュールが先までわかってるのがすごい。

ガンツパブリックビューイングいったリスナーさん。
本郷君の待ち時間の使い方がうまいってこときいて、ニノは待ち時間は何をしてますか?
俺も1日急にオフになった。
ガンツのときに流れた映像見て、早くみたいなーと思った。
プレミア試写会とか楽しみ。

即興で曲をつくってますが、ニノはコード進行とか考えて作ってるの?
ま、やりたいようにやったらいいんじゃない?
はーじぇいと飲みながら、嵐はいい曲いっぱいある。
一回もコンサートでうたったことない曲を歌おうってやったら、歌えなかった。覚えてなかった。
ニノソロのラララのとこは「ユアソング」で歌おうとしてた。
ユアソング聴いたら全然ちがった。

STBYにいいたいこと。
STBYの髪型、嵐の皆さんにすごく不評です。
ストパーをとってリーダーくらいに短くしましょうか。
(STBYに)明日お待ちしてます。明日朝8時に会うじゃないですか。

では、嵐のカズナリニノミヤでした。