ジャニーズしやがれ!

昨夜はしやがれ見つつ、寝てしまいました。
ってか、主人が高田馬場で大学時代の仲間とオヤジバンド練習!という名目のほぼ飲み会だったんで車で駅まで迎えにいこうとがんばって起きてたけど。
寝オチしましたあ(^^;)ごめんよ、ダンナ。
オカンは電池切れた。
しやがれ。
やっぱりTOKIOと嵐って相性がいいなあ。
リーダーはどちらもほっこりしてるしね。
ジャニーズイントロあてクイズ、正解した後に嵐さん5人ジュニア時代バックで踊ってたようにちょっと踊ってました。
茂君が言ってたとおり「かっこよすぎるがな」!
ジュニア時代の踊りがカラダにしみついてるのね。
あとジャニーズの衣装がお下がりって私は知らなくてビックリしました。
ジャニーズって華やかなんだけど、そういうところがファミリーな感じです。
ああ、ジャニーズっていいなあ。この先輩後輩の雰囲気。
あのブリーフにはまいったなあ。いまどき若者はあんなブリーフはかないよね。トップアイドルなのにささっと全員ではいちゃうところがいい!