ARASHI DISCOVERY 2010 8/20 ラジオメモ

今日はアサミさんからいただいた問題です。


夏の間暑さから逃れる人も多いと思います。
さて、涼しい土地にいっとき移って夏の暑さをさけることをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.避暑
2.よいしょ
3.櫻井翔

答えは1番の避暑です。
さて、今週は千葉県のヤスヨさんからのメッセージにお答えします。
私の学校では1学期の授業で浴衣の着付けを習いました。
夏休みの宿題で浴衣を着て出かけるというのがあり、どこへ行こうか迷っています。
国立競技場のコンサートに思い切って浴衣で行こうかと思うのですが、浴衣で行っても大丈夫ですか?

全然大丈夫で〜〜す!
フフフフフフ
全然、オッケーですよお。
浴衣の人、結構いますもん
うん
ただねえ、野外ですからね
雨降った時は…
ねえ、どうなんだろ
浴衣が濡れたらどうなんの?
はい、ちょっと、ヤラシイんじゃないかな(オジサンっぽい^^)
ねえ
フフフ
ま、全然、もう嵐的にはもう全然OKですよ。
ええ
もう、むしろ浴衣で来てくださいよ
ねえ、だって夏ですよ!お祭りですよ!ライブは!
ねえ、お祭りでね、うん。
嵐と一緒に盛り上がるわけですからね、夏だし。
全然、浴衣で結構ですよお
ねえ、ただ!ただね、雨降ったときがね、浴衣が濡れたらね
ちょっとヤラシイんじゃないかな(ふたたびオジサンっぽい^^;)
ね!う〜〜ん
だから、そこがね
ま、それでもいいっちゃあねえ、全然大丈夫
まあ、でも明日ですからねえ、コンサートねえ
ああ、やっばいなあ、マジで
ホントにちょっとねえ、準備、準備中です
えへへへ、もうほんっとにヤバイんですよ
皆さんと一緒にね、コンサート作っていければいいなと思ってます
みんなで楽しく、ええ、お祭り騒ぎしましょうね〜!
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす。
では、また来週!大野智でした!
♪サーカス