ARASHI DISCOVERY 2010 8/19 ラジオメモ

今日はお風呂の問題です。

(小芝居ww)
汗かいたし〜、風呂はいろ。
っていってもシャワーあびるだけだけど
あ!しまったあ!
洗髪剤がないやあ〜!
買い置きないしぃ
石鹸で洗うと髪の毛ゴワゴワになるから…ヤダ!

さて、髪の毛を洗うこと、またその洗髪剤をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.シャンプー
2.ジャンプ
3.マガジン
(BGM Movin'on)

答えは1番のシャンプーです。
頭がスーッと心地よく冷える冷やしシャンプーが大人気です。
この人気シャンプー元々は山形市の理髪店で開発されたもので10年以上前から存在していました。
3年前、テレビでとりあげられて売れ始め、今年の夏に大きく売り上げが伸びたそうです。
今年は冷やしトリートメントも発売し、話題になっているそうです。

はあ〜、そんなのあるんだ
いいねえ、スースーするのね、多分
僕ね、トリートメントしないんですよ。
うん、シャンプーだけやんの
トリートメントってさあ、あれ、柔らかくなるでしょう、髪の毛
ぺっちゃんこになる、なっちゃうの
ね、それが、なんか、わかんない、やになって
でもさあ、シャンプーしてさ、トリートメントしてさあ、あともう1個やるひといるでしょ
っつかうちの姉ちゃんがそうなんだ
風呂入って、なんだこれ、なんでこんなに色んなもんあんだろうと思って
ンフフフ
洗顔のか?コレ、と思ったらこれ違うしさ
なんかいろんなもの使ってるんだよ
うん、ほんで、姉ちゃんなんか1時間くらいはいるんだよ
長いのよ(笑)
僕、もう、10分もかかんない
5分だから
長くってさあ
もう先に入れた、先に入られた日にゃもう、
おい、1時間何すりゃいいんだよ、みたいな
そういう時あったね
うん、って感じです
ねえ、シャンプーの話から姉ちゃんの話になってしまいました。
以上、大野智でした!
♪Monster