ARASHI DISCOVERY 2010 8/31 ラジオメモ

おはようございます。
今日はラジオ体操のお当番でした。
きてくれた子たちにキャンディー配ったりね(笑)
少し遅くなりましたがラジオメモ、どうぞぉ☆

今日は建物の問題です。


(小芝居ww)
うわあ、これが新しい東京の電波搭かあ〜
すごいなあ。おっきいなあ。
完成したら634メートルになるんだって〜
ワア〜オ
さて、東京都墨田区に建設中の新しい電波搭をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.東京スカイツリー
2.東京クリスマスツリー
3.東京アクセサリー

答えは1番の東京スカイツリーです。
墨田区東京スカイツリーを訪れる観光客をターゲットにした舟運ツアーを事業化に向け本格的な調査を始めました。
ええ、利用者と舟運業者の両方にアンケートして詳細を検討し2012年春のツリー開業をめどに民間業者による事業化をめざすということです。

なるほどねー
いいですねえ
スカイツリー、ボク、今年のな、何月かなあ
4月か、3月か4月か5月かにねえ、ロケしてて
スカイツリー、遠くから見ましたよ
でかいですね!あれ!
ねえ。
いいなあ、なんかああいうの。
眺めながらね。
船乗ってね
屋形船ですよ
屋形船乗って、ねえ、ちょっとお酒飲みながら、お食事しながら
ああ、スカイツリーだあって…言いたい(かわいい)
これやりましょう!(キッパリ)
そう、もう、室内はやめよう!
うん、もう8年もたったことだし。
たまには外で!
屋形船乗りましょうよ
みんなで
伝えたいな、僕は今後
だから、「今日は屋形船からお送りしております」ってい言いたい。
ね!雰囲気を伝えようよ
ねえ、そしたら朝からねえ、出勤する人たちもねえ、
なんか気分が晴れると思いますよ
ねえ、ラジオ、ねえ、答えは、あ、ちょっと待ってえ、
あ!スカイツリーが見えるぅ!みたいなことを言いたいな。
ね!よろしくお願いしまーす。
以上、大野智でした!

♪ラブレインボー