潤ちゃ〜ん、おめでとう、ありがとう

Jwebの今週のひとことがかわいかったです。
智くんが潤君のお誕生お祝いしてます。
8月30日は潤君の27回目のお誕生日ですね。
去年の誕生日は国立の土砂降りの雨の中で一緒にお祝いしました。
あれからちょうど1年たちました。
そして今年はお誕生日に自分の主演ドラマがオンエアされてるって、さすがスーパースター!
しかも、バツゲームなんだけど自分の姿がラッピングされたトレーラーがはしっちゃってるしね。
最近の潤君はいい意味で力が抜けてきて大人な感じがします。
潤君は嵐の大輪のバラの花でほんとに華があってまぶしすぎて近づけないくらいに見ていました。
でもこの頃は少し力が抜けて等身大のままでいてもいいんだって感じているのかも。
潤君はただのまぶしい人ではなくなった気がします。
だからかな?智君大好きな私も最近の潤君、大好きで、私史上空前の潤祭り中なんです(笑)
って、誕生日ケーキを作るほど器用でない私。
で、会社帰りに買ってきました。
いつもアラシメンの名前をケーキのプレートに入れてもらってるんですが、今日もそれがテレくさくて。
ケーキ屋さんの前をいったりきたりして、勇気をだして名いれをお願いしました。
でもね、「じゅんくん」って言えなくて
「じゅんこ」
って入れてもらいました。
こんなにがんばってお願いした割にはそのプレートの名いれが…。
ちょっとトホホな感じで…。
私がやっても同じくらいかもって思えるほどで。アハハ。
キャンドルは選べたんで迷わず虹色のキャンドル選びました。


いかがでしょう。
あ、チビ嵐とケーキいただきました。
おいしかったですよ。

さて、以下は去年の潤さんお誕生日ゆかりのものです。
なつかしいかたもいらっしゃるはず。