ただの日記 明日から4連休+ちびっと雑誌ゴト(SPA)

こんあいば〜。
木金と夏休みをいただき4連休です!
このお休みに入る前日ってのが一番たのしい時なんですがね〜。
不思議なもので今が金曜日な気がしてます。
今日、水曜の夜主人が福島から帰ってきました。
来週いっぱいこっちにいてくれるのでチビ嵐も喜んでます。
4連休のうちどこかで相葉県南房総のボロ別荘にいってきます。
まあ〜庭の草がきっとボーボーで大変なことになってるだろうけど(汗)
時間があればぜひ夏虹のロケ地に行こうと思います。
夏虹の初回に海がいっぱいでてきましたが南房総が多かったみたいですよね。
しおりさんと大雅君がお茶してたカフェみたいなところとかも行ってみたいですね。
しかしですね、金曜日がMステでしょ。土曜日がしやがれでしょ。
楽しみなテレビがいっぱいあるのに、ボロ別荘はテレビもボロで最悪なテレビ環境ですよ。
うわ〜〜ん。
だからMステは館山市の「里見の湯」っていうスーパー銭湯のカプセル型の休憩ベッドみたいなのに寝転がって見ようと思います。
カプセルにひとつずつパーソナルテレビついてるからね。
んで、録画は最高画質で予約していかなきゃね。

あ、そだ!
主人にSPAを買ってきてもらいました。
表紙の見出しもほんとうに見逃しちゃいそうな感じなんだけど。
SPAのロングインタビューの智くんはもう自然体全開でございました。
「好きなことしてるうちにいつの間にか50歳になる」っていいなあ、だって。
奈良さんの影響もものすごく受けてるのよね。
嵐ファン、智くんファンだったら知ってるエピソードばかりでしたが、写真がすごくよかった。
あのお、いわゆるアイドル雑誌とかで見せるかわいい表情とは違って普通のお年頃の男性の顔でした。
「アイドルとは思っていない」みたいな発言も記事の中にあったけど、この写真はアイドルっぽい表情ではなかった。
女子にアピールする感じの表情じゃなかったなあ。
30歳手前の普通の男子の記念写真みたいなね。
しかし、いつも思いますが節目節目でジャニーさんが声をかけてくれたおかげで嵐としての智くんに会えたんですよね。
嵐じゃなかったらタレントじゃなかったら接点なんて一生なかったはずだから。
やっぱり彼が嵐でよかったね。
そして「50歳に早くなりたい」発言に激しく反応しちゃいました。
自分の年齢がとめられるものなら止めて、智君が私を飛び越えて年上になったらどうだろうなあ、なんて。
彼が50になる頃にはあたしはおばあちゃんだもん。
でも、彼がどんな50になるのかも見てみたいです。

あ!そうだ!国立の復活当選の方にメールが着てるらしいです。
うちは来てないけど。え〜ん。