ARASHI DISCOVERY 2010 8/12 ラジオメモ

今日は年齢の問題です。

(小芝居)
おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもお元気で。
長生きしてね。
さて、生命が存続する期間のことをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.寿命
2.受験
3.呪文

答えは1番の寿命です。
厚生労働省の発表によると日本人の平均寿命が男性79.59歳、女性86.44歳とそれぞれ4年連続で過去最高を更新したことがわかりました。

なるほど
日本はすごいんだね、やっぱり!
やあ、ボクはまだ30歳ですけど、や、まだ29歳ですけど。
フフフ
もうすぐ30歳ですよ、ボク。
ボクね、最近ねえ、今年はね、50歳ぐらいの人と知り合いましたね、たくさん。
あと、よく一緒に飲みました。
ま、今年終ったみたいな言い方になっちゃったけど。
あの、この間怪物くんってドラマでいっしょだった上島竜兵さん?あと、画家の奈良、奈良美智さんとか?50歳の。
竜さんはねえ、で、その芝居期間中はよく飲んでたんだけども、そん時はねえ、お芝居の話もしてたんですけど。
うん、そのあとはね、二人ともね、眠くなっちゃうからね。
うん、あの、半分寝ながらのんでるって感じ。
ほんで、八島さん?
ヤッシーも、あの、寝てた。半分。
で、TOKIOの松兄が、あ、もう、みんな寝だしたから「よし、帰るぞ!」つって「寝てんじゃねえよ」つって。
んフフフフ
おもしろかったですよ!
ええ、まあ、そんな感じで〜す。
以上、大野智でしたあ!
♪きっと大丈夫