ARASHI DISCOVERY 2010 8/23 ラジオメモ

今日は笑顔の問題です。


(小芝居ww)
僕が思わず笑顔になっちゃう瞬間?
何いってんのお?
そりゃ、あれしかないでしょ。
つ、つ、月のバックに国立のステージで歌ってる時〜!
さて、笑顔のことを英語ではなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.スマイル
2.アルタイル
3.アルミホイル

答えは1番のスマイルです。
(BGM Movin'on)
大手保険会社が行ったアンケートで女性が笑顔になる一日の平均時間は男性の2倍以上という結果がでました。
男性の笑顔の平均時間は一日あたり1時間16分だったのに対し、女性は2時間41分でした。

すごい、笑うね!
わ、いつ、そんなに笑ってんのかなあ。
そんな笑うもんなのか?
ねえ!僕どんくらい笑ってんだろ。
まあ、でも、コンサートとかさ、約3時間あるわけですよ。
その3時間、ほぼ笑ってますね。
笑ってますよ。フフフ
え?釣り?
確かに。
笑顔というかね、まあ、釣れなくても
ああ、心がウキウキしてるの。
で、夕方くらいになるとちょっと凹んでくる。
もうすぐ、終わっちゃうから。
だから、差が激しい、釣りは。
うん。
沖縄行ってるときなんかずーっと笑ってたかも。
うん。
で、帰りの飛行機で泣くっていう…
皆さん、今日も一日笑顔で行きましょう!
以上、大野智でした。

♪ファイトソング