Jの世界へのいざない

こんばんは〜☆
幸い、骨折の痛みはあまりないけど、やっぱり違和感がある。
「いつになったら治るかなぁ」と息子っち。
しかし、簡単に骨にひびって入るんだね。
息子っちとって左手はギターやベースのコードをおさえる手だから結構「イタイ」。
ま、まだ受験勉強が終わったわけではないから楽器弾く間はないから(?)関係ないかな(;´∀`)


昨日、もお、ひっさーーーーーーーーーーしぶりに少クラ見ました。
少クラの時間ってだいたい主人が帰ってくる時間なので見られないことが多い。
今週は出張に行ってるので息子っちと食事しながら見ちゃったヽ(=´▽`=)ノ
昨日一盛り上がったのがトラビスジャパン全員集合のシーンかな。
少クラでウミンチュ(中村海人)見るのが久しぶりで。。。
驚異的なスタイルの良さ(♥ω♥) 10等身だよねーー!!
やっぱ、トラジャはいいよねぇ。レベル高い
最近、谷村くんはどうしてるんだろうなぁ
テレビで見れる機会があまりないから会いに行かなきゃ見れないんだけど
少クラのクリスマススペシャルに出てきて〜〜
ちょっとジャニーズの現場から離れていたけど、見ちゃうとやっぱり行きたくなっちゃうんだよね(><)
でも今はよその坊ちゃんたちの応援よりリアル坊っちゃんの応援だよね。。。
来週は受験が終わるか3月まで続くか、ひとつの答えがでます。