断捨離だ!

こんばんは〜☆
冬晴れのいいお天気が続きますよね。
寒いけど冬の朝のキーンとした空気が好きです。
今日は公約どおり?断捨離に次ぐ断捨離。
まるでお引っ越し前ですか?ってくらい(;´∀`)
明日も捨てるで〜
だって火曜日が今年最後の収集日だからね〜
ベランダ、ゴミ袋だらけです(^_^;)
お引っ越しといえば、主人の職場と息子っちの第一希望の高校が同じ方向。
結構遠いんです。
なので主人が「受かったらここにいる理由もないし、ここ売って引っ越したいなぁ」だって。。。
ははは、宝くじが当たったらね。。
って、宝くじ買ったんですよ〜。
密かにマジに当たって欲しいと思ってます(・_・;)
なので今は宝くじが当たったってことを想定してマンション探してます。
ははは、楽しいですよ〜!想像してるだけでもね〜(;´∀`)
というわけでいつでも引っ越しできるように?断捨離は続きます笑