2014年大晦日

こんばんは〜☆
ついに2014年が終わります。
予想外に心やすらかな大晦日を迎えています。
今日は予定どおりの行動。
明治神宮に一年を無事に過ごせたお礼参り。
明治神宮ではおおはらえの儀式をたまたま見ることができました。
そして一番の願い事、息子っちの合格祈願。
やはりこの地を訪れると爽やかな気分になります。
お詣りを清ませた後はちょっと時間が早かったけど青山で年越しそばをいただきました。
帰宅してゆっくり紅白見てます。
この一年、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、笑ったこと、泣いたこと、腹が立ったこと、色々ありました。
でも、無事にすごせたことでオールライト!
私、そして私の家族にかかわってくださった皆さんに感謝しております。
ありがとうございました。
来年は息子っちが中学校卒業、高校入学と環境が変わります。
新鮮な気持ちで迎える一年が楽しみです。
また来年もひとりごと書きます。
皆様も良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。