謹賀新春

こんばんは〜☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
紅白歌合戦が終わったらすぐに地元の氏神様にお参りに。
かなり並んでましたが、お参りをしてすっきり。
主人と私がおみくじ大吉。息子っちは吉でした。
昨日の穏やかなお天気とは打って変わって雪のお正月になりました。
午前中に家族3人でウォーキングにでかけタリーズであったかいコーヒーをいただき。。
帰ろうと外に出たらチラチラと白いものが。。
で、帰る途中にTSUTAYAに寄って見たかった映画を借りてお店を出たらかなりのマジ雪に!
でも、歩きで帰るしか無いから。。。
寒かったけど思い出に残る元旦でした。
一応、受験生のいる状況なので静かにすごすお正月です。
うん、ここ最近で一番心静かに過ごせるお正月です。