忘年会など

こんばんは〜☆
忘年会シーズンですね。
嵐さんには今年はとうとう呼ばれませんでしたが、嵐さんのお友達との忘年会はやりたいなぁと思ってます。
でもなかなか日が合わないかもなぁ
この週末は息子っちのお誕生日もありますしねー
さすがに15歳ともなりますと「サンタさんは来ません」ので、プレゼントはリクエストで。
で、息子っちのお誕生日、クリスマスに近いということもあり、プレゼントはひとつ。。
相葉さん的な状況かな〜
ギターのアンプを昨日注文してお誕生日に届くように手配しましたよ。
そして、ベイマックス観に行きます。
あ、全然関係ないですが、最近の息子っちのお気に入り。

結構おいしいですよ〜(╹◡╹)