大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/9

おはようございます。
今週最後のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM まだ見ぬ世界へ)
まずはじめは東京都の17歳マヨさんから
最近、プチプチにはまっています。
私は一個ずつつぶしていくのですが大野くんはどうやってプチプチをつぶしますか?

すごい
プチプチっていってもわかるってのがすごいよね
うん
昔はね一個ずつ
丁寧に
やっとりました
最近はね
ぞうきんしぼるように
バチバチバチバチッって
あれがたまらない
うん
毎朝まだ、あれじゃない?
一個ずつつぶしていくのが
17歳って感じ
うん
それがね
25ぐらいになるとね
ぞうきんしぼりがしたくなります
ええ(笑)

つづきましてコムギさんから
職場などの懇親会で食事がバイキングだったりすることがよくあります。
私はバイキングで盛りつけるのがすごく苦手ですが大野くんはバイキングで彩りよく盛り付けるタイプですか?
ええ、好きなものてんこ盛りタイプですか?

なるほど
僕はね、色を、
なんかきれいにという意識はないけども
あの、いろんなものを、ち、ちょこちょこ、つ、とって
ほんで一回食べてみて
ほんで、あ、これウマイと思ったら
もっかい取りいきたい
こ、普通だよね、これ?
うん
だって味わかんないから
ま、とりあえず全部ちょこちょこ取るの
バイキングってその
自分の足で歩いて、こう、取ってる
それが楽しいんでしょ?
だからね、うちのスタッフさん
同い年のスタッフさんがいるの
なんで俺が行かなきゃいけないんだ、的なね
ことゆってますよ
ええ、そ、バイキング、こっちもってこい的な?
そうゆってますよ
そういう奴は、バイキングに行くな!
フフフフ

続きまして相模原市のフウカさんから
私はイヤホンでラジオを聞いているのですがしっかりと耳にはめることができません。
すぐに落ちてしまったり、ムリに長くつけていても耳が痛くなってしまいます。
大野くんはコンサートで長時間イヤモニをつけていますが、外れてしまったり耳が痛くなったりしないんですか?


僕ね
普通のイヤホン
僕ね、ヒット(フィット)しないの
すぐ落っこっちゃう
でもあのライブんときは
ちゃんと耳の型をね、とって
中の型をとってぇ
それにあわせて
イヤホン作ってる
イヤモニ
オリジナル
世界に一個しかない
これをつくっ
もうね、何年前かな
これ、7、8、もう10年ぐらい前かな
これ作ってもらって
そっから
なんだこりゃ?!って思って
こんなヒット(フィット)すんだ?!って思って
ま、これだったら踊ったり歌ったり、落ちない
でもねぇ
そう
さすがにねぇ
ライブでずっとつけてると
痛くなる
耳が
うん
やでも、あれ、すごいっすよ
そうすると僕は絶対落ちない
ええ、はい

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていま〜す。
ではまた来週、大野智でした!

揺らせ、今を