大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/8

おはようございます。
涼しくて気持ちがいい朝。
いつまでも寝てられそう(^^;)
ラジオメモ書いて目をさまそう。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

能ある鷹は爪を隠す
(BGM Hung up on)
これね、ゆわれたことあるよ、俺
誰かに
演出家かな?
舞台を
前一緒にやった人
うれしかった
最初、何言ってるんだろうって思って
フフフ
意味見たら
あ、あ、なんかうれしいなって
ええ、これはですね
優れた鷹は獲物に襲いかかる直前まで爪を隠し、相手を油断させてから捕獲する
優れた才能の持ち主であるほど普段はその実力を見せびらかすようなことはしない
という意味のことわざです。

ええ、いやでもね
動物って考えてるよね、いろいろ
思うよ
本能もあればさ、進化してるんですよ
まぁねぇ
あのねぇ
ま、ちょっと
言わしてもらいたいことあんだけど
ちょっといいっすか?
朝からすいません
ちょっといい?
すいません
あのね、このあいだね
まだ一回も出たことなかったんだけど
でたんですよ
あるものが
部屋に
好まれないものが
けっこうでかかった
ええ、壁にくっついて
あ、いや壁にいました
あっ、おお、おおおお
と思って
お!とうとう来たかと
とうとう来たかと思って
おりゃもうスリッパはいて
もうだめだ、と思って
ん、めっちゃはやいんだけど
バーンってやったんです
スリッパで
はいて
そしたらもう
見事にそういう感じになってですね
ザマミロ!って
すごいなんか
夜中3時だし
変なテンションだった
そっからいろいろ退治の買ったんですけ
買ったから
もう出ないと思ったんですけど
毎日家帰ってくるときに
買ってきた瞬間

いろんなとこと見る癖がついて
ま、そんな感じでした
フフフ
以上、大野智でした!
♪ROCK YOU