ゴールデンゴールデン

こんばんは〜☆
なんといっても本日関ジャニさんがゴールデン初進出の日でしたもんね。
めっちゃ楽しみにしてました。
さっき、ツイをめぐってきましたがなかなか好評のようです。
エイターさん以外の方からも好評を得てました。
よかったねぇ(^^)やっぱり親戚のおばちゃんの気持ちになっちゃうんですよ。
よこちょのボケがかなり一般の方にウケてたみたいね。
「フナさん」「くらっしゅまうんてん」って(^^;)
いいですよぉ
いいじゃないですかぁ

今日午前中はジュンスタイルを久々にリアルタイムで聞きました。
潤君からあんなふうに電話来たらあなたならどうしますかぁ?
私なら、びっくりしすぎて、「すみませんでしたぁ」って切っちゃうかも?!(笑)
潤君、すごく時間かけて皆さんからのメールを読んでたみたいですね。
潤君らしさがとってもいとしいなあ。

んで、午後から横浜のキルフェボン安田章大くんのお誕生日ケーキを買いに行ったんだけど、ケーキのあとに主人と息子がヨドバシに寄るって言い出して、やな予感したんだけど…。
案の定、時間いっぱいいっぱいまでヨドバシにいて、いざ横浜を出たら大渋滞(><)
リアタイで関ジャニさんの仕分け、記念すべきゴールデン初登場を見られず〜
なんとかがんばって車の中でワンセグで見たんだけど画像がなんせね…
ってことで、おうちに帰って追っかけ再生でなんとか見れました。
ほんま、よかった。おもしろかったし。
おめでとうございます。

そして今スマステ見てます。
兄さんたち、やっぱりすごい。
別格だよなぁ
20周年、おめでとうございます。

今夜のジャニごとのしめくくりはスバラジですね。

ってかさぁ、10月から土曜の夜はすごいことになりますね。(今頃気が付いた)
7時相葉どうぶつえん、8時仕分け∞、9時妖怪人間、10時しやがれ、11時スマステ、0時スバラジ
華麗なるJライン!