大倉Japan in 表参道

こんにちは〜♪
今朝のmap、森泉ちゃんとヒナ倉。
セレブと庶民の珍道中的な感じがと〜っても楽しかったです。
泉ちゃんと関ジャニさんの相性もよさそうですね。
素敵なお店ばっかり紹介されてたなぁ
外人のギャルソンさんに英語で注文するヒナ倉。
しどろもどろかんがよかったわぁ
でも、外人ギャルソンさんが日本語ペラペラってわかったとたん
ギャルソンさんをお前呼ばわりするヒナちゃんが大好きです(笑)
ヒナちゃんの今回のお衣裳がとってもカラフルだったなぁ
私、すごくかわいいと思ったんだけど。
あのお帽子も賛否両論ありそうだけどね。
ってか、最近、ヒナちゃんのビジュアルがすごくステキになってます(≧▽≦)
午後から表参道お散歩に行ってみようかな。
潤君舞台電話もがんばらなね。
さて、昨日の仕分けゴールデン、楽しかったなぁ、ってことで
こんな記事もありました。

テレ朝さん、がんばってくれてますね。

“女子の仕分け”でゴールデン進出 関ジャニ 舞台裏の戦い
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/11/kiji/K20110911001599550.html