安田記念

こんばんは〜☆
今日、再びの登場です。
安田章大くん、お誕生日、おめでとうございます。
去年、初めて安田くんを生安田をこの目で見たとき、「ジ・アイドル」でキラキラしてて…。
ファンサもと〜ってもやさしくてかわいくて。
アイドルとしていい仕事してるなぁって。
生で見て一番ステキって思ったのがヤスくんでした。
今年もどこかで生ヤスくんにまた会えるでしょうか。
いや、会うぞ〜っ(≧▽≦)←ヒナティブです!

ケーキ、スパークリングワインとともにいただきました。

昼間、大倉Japanしに表参道に行こうと思っていたんですが、なんやかんやで、出遅れ(><)
てことで、今日は六本木へ
テレ朝さん行って、ヒルズで飯食べて帰ってきました。
昨日の今日ってことで、関ジャニさんの仕訳の巨大広告見に行ってきました。
写真撮ってるエイターさんらしき人もいたけど、
一般?な感じの方も「おもしろかったよね〜」なんて言ってちょっとポスター見てたり。
うれしかったわん。
テレ朝さんの番組∞mapもありますね。

そして深夜枠…か〜ら〜の〜…

出世魚!ど〜〜んっ!


来週も2時間SP、楽しみにしています。