大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/12

おはようございます。
潤くんの舞台の電話はまだつながらず…。
腐るな!自分!
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

秋の日は釣瓶落とし
(BGM To be free
ほお
あのつるべさんじゃないんですよ
これは秋はすぐに陽が落ちて暗くなることを井戸の釣瓶にたとえていう言葉です。
釣瓶とは井戸で水をくむときにつかう紐のついたバケツのことです。

ほぉ
秋ねぇ
秋どおですか?
僕ねぇ
秋ってぇ
あんま好きじゃないんだ
たぶん、子供の時からの
あの
夏休み終わった、ちゃった、みたいな
ってことなんだね
そうそんで勉強しなきゃなんないだ
秋に失礼ですけど
フフフ
そういう
ま、でもね
食欲の秋とかいいますからね
芸術の秋とか
ですよ
芸術の秋で
なんですよ、僕、今
ええ
も、9月からね
も、バシバシ描いてますよ
絵を
描いてます
ちょと
あ、もうねぇ
あのぉ
前から描いてる描き途中の絵があってですねぇ
それをちょとあのぉ
ちょっとストップしてて
それね
9月から僕描くって宣言したの
で、も、9月12日ですからね
うん、
結構いい感じに描いてますね
ええ
そうっすね
あのぉ
今描いてるんですけど、一人でね
あのぉ
いろんな、僕の中でキャラクターがいまして
みん
ちゃんと
ちゃんといる
キャラクター、僕のヨコにちゃんといます。
お猿さん
うん
さとっちという
お猿さんがいます
ねん、まだ、まだ、それだけですね
ええ、これから徐々に増えていくようですね
ええ、だからそのぉ
さとっちとずっと会話しながら
描いてます(声ちっちゃくてごにょごにょ言ってて聞き取れない)
と思わえます
以上(笑)大野智でした!

五里霧