大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/20

おはようございます。
連休明けの雨の朝です。
涼しくて楽だなぁ
昨日はエイト会で遅くなっちゃった。
楽しかったけど、さすがに眠いなぁ
ラジオメモ書いて元気出しましょう
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

身を粉にする

ほぉ
わからん
これはですねぇ
一生懸命努力する、という意味の慣用句です。
身を粉にして働くとか身を粉にして取組む、というように使います。
はぁ
なるほどね
身を粉にするの「こ」は粉という意味ですか?
なるほど
(BGM 遠くまで)
身を粉にして働く
まぁでもねぇ
まぁいま真っ最中かな
言われたら
言葉ぴったりですね
身を粉にして働く
働いておりますよ
ええ、今ねぇ
怪物くんのスペシャルドラマ撮ってます
撮影中です、ちょうど
ねぇ、まあでもほんと
久々感はないのよね
ってのはやっぱ
ま、映画の撮影終わってぇ
ぴたっと開いたわけではないからね
僕自身はねぇ
うん、やっぱ色々ぉ
間違えた
ほんと僕怪物くんが好きででさぁ
ちょっとあのぉ
自分がやってるみたいになっちゃった、ごめんね
ちがうちがうちがうちがう
ごめんなさいね
あのぉ
怪物さんが
怪物太郎さんがね
ええ、忙しいと思いますよ、彼は
え、今ね
うん
すごいねぇ
うん
友達なんでね
うん
ほんと、自分がやってるかのようにちっとゆっちゃって
スイマセン、ほんとに
やぁ、ほんとに彼は今撮ってる最中らしいんですけど
やっぱねぇ、あのぉ
まだね、暖かいじゃないですか、まだ
だからちょっとねぇ
暑いっていってましたね
フフフフ
ちょっと蒸れるらしいですね
あのぉ、下の赤い所がね
うぅん
ゆってますよぉ
そのドラマがね
10月15日土曜日ね
ええ、オンエアです
午後9時から
うん、日テレ系です
ええ、皆さん、
ね、
怪物さんがんばってますので
ぜひとも、見てください!
以上、大野智でした!
PIKA★★NCHI DOUBLE