大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/19

おはようございます。
連休最終日の朝です。
今日も暑そうです。
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

今日の我に明日は勝つ

おお!
いい言葉ですね、これはね。
ええ、これはですね、日本の歌手美空ひばりさんの言葉です
人と比べずに昨日の自分と比べる!
そうすれば進歩と進化は自分のものになる
(BGM morning light)
いいですね
僕もこの、こういう言葉にねあぁの前向きになれたことありますからね
過去にねぇ
やぁ、そういうことですよ
ねぇ、皆さん、自分に勝ってますか?
ねぇ
あぁのねぇ
なんかゆってたよね
「9月になったら…」みたいな
なんかゆってたよね
うん
なんだっけね?!
なんてゆってたっけね?僕ww
エヲカク?
エヲカクってゆった?
ぃやっぱり10月からでいいっすか?
フフフフ
あのね、撮影入ってるんですよ、今
スペシャルドラマの、怪物くんの
なんかね
や、全然描けるの
全然、描けるの
忙しい描けないとかじゃない
そう全然時間は作れるの
描けるの!
だけども
あのねぇ
やっぱねぇ
ちょっと
すっきりしてから描きたいの
今回の絵はそうなんだ
前回ね
あの
映画撮影しながら怪物くん描いたの
で、今回は怪物くん描いたわけじゃないしね
これ、いいわけじゃないよ!
ほんとに
あのちょっとねぇ
ちょと僕ん中でねぇ
今回の絵はねぇ
やっぱりねぇ
しっかりと気持ちを込めたいの
今年中に絶対終わらすから
だから別にねぇ
9月から描くとかゆったけども
まぁ10月から描いても今年中に終わらす
あの、締めを
締めのコメントゆう
今日の我に今年中には勝つ!
これどうですか?
いります
以上、大野智でした!



♪素晴らしき世界