つながらない

こんばんは〜☆
今日も残暑がすごかったですね。
昨日もそうだったんですが、今日も体調がすぐれず。
なんと表現したらいいのか、呼吸が?心臓が?おかしい。
外出も涼しくなってからにしました。

「あゝ荒野」…
予想通りつながりませんよ(><)
どんなことがあっても埼玉分、青山分、確認しなきゃ。
当落の確認できずに終わるって一番痛いですから…。
これから夜中にまた半分寝ながらの確認ってことになりそうです。
あ、今夜は関ジャニ通信を最初から聞きたいな。
聞いてるうちにつながってくれるといいんだけどな。

今日、「華和家の四姉妹」最終回でしたね。
ほとんど見てなかったんだけど、シゲさん目当てで今夜は見ちゃった。
やっぱりシゲさん、かっこいいい(≧▽≦)
この前の嵐ちゃんのファッション対決の時のシゲさんのギラつき(笑)具合も大好きwww
NEWSの子たちっておしゃれさんだね。
ビターオレンジのシゲさんもステキだったけど。
最近のシゲさん、せくすぃ度が増してませんか?!
みなとみらいでロケをしたんだね。
あそこにシゲさんがいたんだぁ

みなとみらいといえば嵐ちゃんのマネキンファイブの投票、大阪も大変だったそうですね。
お友達は整理券もらえなかったので投票はおろかマネキンを見ることもできなかったそうです。
やっぱり嵐さんの人気はすごいんですね。

明日は楽しい楽しいエイト会です。
すばる師匠ハピバ会です。
わくわく
さて、通信始まる前にひとっ風呂浴びてきますわ