ジュンスタ生放送

こんにちは〜
わーい!三連休だぁ(^^)
でも、今日は朝からどよん
昨日の9時半までの残業がたたったのかな
なぜか左半身がすっごく痛い…
主人と息子はでかけましたが私は家でおとなしくしています。
休日はできるだけ親子で一緒にいたいんだけど

でも、午前中はこころが躍りました!
ジュンスタが生放送だったんです。
今日の放送入れてあと2回ということで大切に聞きたい、と思いラジオの前に座りました。
そしたら、なんと潤くん、大宮から生放送だって!!
エキサイティングサタデーの堀江さんとの放送でした。
なんと、潤くんと堀江さん、初めての対面だそうで。
9年間番組が続いてたのにね。
潤くん、初めてのラジオの生放送に緊張してて、堀江さんがいてくれることが心強かったみたい。
緊張してる潤くんがかわいかったです。
30分がいつもの倍速くらいに番組が短く感じました。
やっぱり生放送は何かと時間が押しちゃうんでしょう
ジュンスタの時間が終わっても「ちゃんとバイバイが言えなかったから残ります」って少し残ってくれました。
そしてこの放送のあと最終回の収録だったそうです。
最終回に際してのメッセージ、私もメールで送りました。
きっと、たっくさんのメールが届いて読むのも大変だろうなぁ
でも、きっと潤くんは丁寧に目をとおしてくれると思います。
番組中で読まれることはなくても、目をとおしてもらうだけでシアワセです。
潤くんといえば、舞台の当落、明日9/18からに変更になりましたね。
よかった。9/19はエイト会に参加するので当落電話できるかな?って思ってたので。
まぁ、今回もきっとすぐに繋がるとは思えませんが。
来週の最終回も大切に放送を聞きたいと思います。