大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/26

おはようございます。
連休、終わっちゃった。
今日の最高気温22度。
だんだん、秋めいてきました。
では、ラジオメモです。
おおはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

女心と秋の空。
はいっ
ンフフフ
わかんないっす
デハハ(BGM morning light)
これは女性が異性に対していだく愛情は秋の空が変わりやすいように
熱くなったり覚めたりしやすい、というたとえです。
なるほど、あ!同様に男心と秋の空とも使います。
あ、なるほどね
どっちもいける
まぁ、ころころ、か、変わるってことだよね
熱くなったりさめたり
まぁでもねぇ
人間だからね
うん、僕、どっち、どうだろう
全体的に
あの、釣りやるとさ
飽きっぽい人のほうがぁ
いいっていう
いうの
ひつつの場所でずっと投げてぇ
で、釣れないと飽きるから、違うとこでやるの
それはね、釣りはね、最高にいいの
同じとこでずっとやっても釣れないの
だ、ポイント変えて、どんどんポイント変えてくとぉ
釣れたりするの
ねっ
だから僕そっち派なの
うん
あとよくリモコンをすぐ変える人いるじゃない?よく
あれ浮気性みたいだよ
うん
聞いたことある
心理テストかな?
僕もよく変えるね
フフフ
せっかちなのかな、僕
でもね
一個好きなものできたらずーっと、んなる
で、絵でもそう
ずーっっとなの
だ、あとぉ
釣りだと思う
多分、これずーっといくんだよ
ただね、そのぉ
ラジコン、一時期ブームになったじゃん
今ちょっと熱さめてる
フフフ
ま、今ぁ
家にあるラジコンが全部壊れたってぇのもあるんだけど
フフフフ
うn
ま、だから、ま
落ち着いてからね
多分、修理だしてやると思いますよ
ま、でも好きなものはね、
ええ、とことんやるのはいいことです
以上、大野智でした!

♪素晴らしき世界