大野智のARASHI DISCOVERY 2011 9/27

おはようございます。
今朝は寒いくらいですね。
修学旅行中の息子は今日光にいますが、気温は真冬並みな6度。。
風邪ひいてないかな
今日の午後4時頃戻ってきますが、どんな顔で帰ってくるのか楽しみです。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

私の誇りは打率の高さやホームランの数ではない。
数知れぬスランプからその都度立ち上があったことだ。

ほぉ〜
すばらしい
かっこいいっすねぇ
ねぇ
(BGM 遠くまで)
これはですねぇ
アメリカの元野球選手スタン・ミュージアルさんの言葉です。
ミュージアルさんは通算3630安打、475本塁打、打率3割3歩1厘という偉大な記録を残しています。
しかし彼は数字ではなくスランプから立ち直る不屈の魂を誇りに思っています。
なるほどねぇ
スランプね
んん
ま、なんか壁にぶち当たったりそれを乗り越えることってことですよねぇ
ま、なんでもねぇ
取り組むとき、なにかに、あのぉ
ぶちあたるもんですよね
ま、踊りか
ま、昔でゆったらぁ
踊りが、興味持ってぇ
うまくなりたいからねぇ
ずーっと練習してねぇ
よしっ!今日、完璧に踊れたぁ
で、オンエアでチェックしてみよう!って見たら
毎回へこんでる自分がいましたね
ああんん
あれぇ?俺こんなんだったの?
それねぇ
しょっちゅうあったよ
そういえば
でもそれって
いいのか?
いいことだよ
だってそれで
も、すでにそれ、レベルがあがってるってことだもん
そういう時期ありましたよ
うん

でもやっぱ
自分の理想とする
ねぇ
踊りだったりねぇ
そういうのがあったんだねぇ
まぁ
壁にぶち当たっても
踊りやめること
考えたことないねぇ
あんまりね
うん
そうですねぇ

壁にあたってきたぁね
あのぉ
必ず意味がありますからね
うん
やり続ければ
うん
そ、そういえば僕だってぇ
フィギュア作ってる時に壁だらけだったから
ねっ
でもね
結果、説明書、読まないでやったから
ええ、ばかなだけな話だった

以上(笑)大野智でした!
Kissからはじめよう

いやぁ、PCの調子が悪くてひとこと書くにもすごく時間がかかってしまい、upが遅くなっちゃいました。
お待ちいただいてた皆さん、ごめんなさいね(^^;)