今日も…

こんにちは〜♪
昨日は無事に国立初日が終わってよかったですよね。
こんなに「無事に終わりますように」って思った公演もないなぁ。
リアラコンで翔ちゃんが手をけがした時も、すごく心配でしたけどね。
夜10時の情報7daysで早くも国立の映像が出ました。
観客の皆さん、かっぱ着てましたね。
2年前の松潤のお誕生日、国立に私も入っていたんですが、あの土砂降りの日を思い出します。
その日のことはこのブログにも書いてありますので、よかったら読んでみてくださいね〜。
昨日、来てた招待席の人たちも豪華な面々だったようですね。
マルちゃんやたっちょん、まっすーも見てたとか。
志村さんや上島さんも。
WSでも招待席の人たちの映像をいただけるともっとうれしいんだけどなぁ
さあ、今日は国立最終日です。
今日も国立にたくさんの笑顔があふれますように