祈り

こんにちは〜
今日、いよいよ今年の国立の初日ですね。
無事に開幕、終了しますように。
嵐メンとファンの皆さんの笑顔があふれる2日間になることを祈祈祈祈祈祈祈祈
祈x8=∞、笑顔∞な時間を!

さっき、お友達におしえてもらったんですが、ジュンスタがもうすぐ終わっちゃうの?
忙しいからかしら。
ここ半年くらい土曜の午前中はでかけることが多くてジュンスタ、聞けてなかったんだけど。
私、ラジオっていうメディアは大好きなんです。
好きな人の声がすぐ近くから聞こえてくる感じがね。
まさか、ディスカバリーも?
いや、言霊になっちゃうから言及するのはよそうっと。
今日は主人のお誕生日。
愛宕の田崎さんのワインサロンに田崎さんおすすめのワインを買いに行きたいんだけど。
お天気がね…。
さて、どうしたもんかな。